• 大人のステキ結婚式
  • ウェディングスタイル
  • 会場
  • 先輩の声
  • GWA受賞歴 2012
  • GWA受賞歴 2016

Luce +plus

tel.03-5876-2480

〒105-0013
東京都港区浜松町1-18-13
高桑ビル3階

Open11:00 - Close 19:00
Holiday 月曜日

アクセス

HOME > ブログ 大人のステキ結婚式 > アーカイブ > 2018年2月 > 2ページ目

ブログ 大人のステキ結婚式 2018年2月 2ページ目

福は内♪

IMG_20180203_205802.jpg

こんにちは。
ウェディングデコレーターの笠松です。

今日は節分でしたねhappy01
子供のころは節分と言えば豆まきをして
歳の数だけ豆を食べるというのが子供のころの定番でした。

でも・・・・・
今や節分と言えば恵方巻!という風潮がありますよね。
テレビでも大手スーパーのとっても美味しそうな
恵方巻のCMをこの時期になるとよく見かけます。

ただ東京出身の私にとっては、
恵方巻という存在を知ったのが大人になってからなので、
なんだかその流れに乗り切れていない感じがするのですがcoldsweats01

今年はこんなにかわいいものを見つけたので、
思わず手にしてしまいました♪

今年はただそのまま食べてしまいましたがsweat01
来年はもっと恵方巻の事を調べて
しっかりと節分という日本ならではの行事を
楽しみたいと思いますsign01



<<前のページへ12

« 2018年1月 | メインページ | アーカイブ | 2018年3月 »

このページのトップへ