• 大人のステキ結婚式
  • ウェディングスタイル
  • 会場
  • 先輩の声
  • GWA受賞歴 2012
  • GWA受賞歴 2016

Luce +plus

tel.03-5876-2480

〒105-0013
東京都港区浜松町1-18-13
高桑ビル3階

Open11:00 - Close 19:00
Holiday 月曜日

アクセス

HOME > ブログ 大人のステキ結婚式 > アーカイブ > 2017年8月 > 2ページ目

ブログ 大人のステキ結婚式 2017年8月 2ページ目

色々ミーティングしています!

thumb_meeting.jpgのサムネイル画像

こんにちは
アイスの自販機にて、間違って2つ買ってしまい
両手にアイスを握って電車に乗りました

周りの視線が痛かったチャッピーです。



事務所移転に伴い、ルーチェの魅力をよりはっきりと
未来の新郎新婦に伝えられないか
と、
ミーティングを重ねています。

今の時代、まずはweb/SNS
だということで、
HPをより見やすく、
伝わりやすくできないか、
またSNSを利用してルーチェのあり方を
感じてもらうことができ
ないかと
頑張っていますよ!
ご期待下さい!



ぼく個人としては男性の視点、若者の視点、
と求められるものが多く、頭を使います。
思いがけない質問が出たり、
自分の浅さを思い知るときもありますが、
プランナーの世界で男性は少ないので、
微力ながらウエディング業界に
貢献できればと尽力中です!


それでは! 

心機一転で前進!

20170807blog① (1).JPGこんにちは。
ウェディングデコレーターの新矢ヒカルです。

夏の暑さのピーク・・・なんていう時期ですが、
毎日涼しいですね!
暑がりの私は心地よくhappy01過ごしています。
事務所移転から間もなく1か月。
毎日片付けをしながら、いつもの業務を進めるという日々です。

今回の引っ越しで断捨離というか、
自分に必要なもの、必要なことはなんだろうと考えながら
過ごす、そんな1か月近くで、まだ続いています。

そんな事務所の引っ越し当日はアシスタントや、
お世話になっている業者さんが朝早くからお手伝いに来てくれました。
ありがたいことですweep

そんな中、私たちは桂先生と記念写真を撮らせてcameraいただきました!
・・・そんな機会だったのに引っ越し準備で汗だらけで
化粧っ気もない、ほぼスッピンで撮影!・・・という状況に
なってしまったのが、大きな心残りです。
まぁ、また桂先生とは写真を撮らせていただく機会もあるだろうと、
信じて今回は写真をUPしました!

そして、そのあとは桂先生とふたりで色々な話をしました。
詳しくは私の胸の中におさめさせていただきますが、
泣けてくるぐらいにありがたい言葉だったり、
何よりも「心機一転」として大きく前に進めるような、
そんな熱いお話が出来ました。

「シアワセノツヅキ ソノアトモズット」
結婚式のステキなことをお伝えして、
結婚式のあとも、ふたりの人生にじわじわと伝わる、
幸せ感を味わえる結婚式造りを
今まで以上の想いで進めていこうと思います!

涼しい快適なお盆休みをお楽しみくださいね!

大活躍の予感です!

こんにちは。
ウェディングデコレーターの笠松です。
 
ここ数日暑い日が続いていますが、
皆さん夏バテなどされていませんか??
 
そんな暑い日々を少しでも快適に過ごすために、、、
我が家に強力な助っ人が届きましたnote
それがこちらです
↓↓↓

IMG_20170806_195856_858.jpg















 そう、電動アシスト付きの自転車ですsign03
 
使い始めてまだ数日ですが・・・・
乗り心地は快適ですhappy02
 
しかも!
自分の力をあまり使わず進むことができるので
暑い日でも汗だくになることもありませんcatface
 
私の自宅の周りはあまり坂がないので
まだ本領発揮できていないのですが、
これから徐々に行動範囲を広げて
座ったまま優雅に坂を上るというものを
体験したいと思います!

引っ越ししました!

20170807blog① (2).jpg
こんにちは。
さすがに8月に入ると暑くなりましたねーcoldsweats01
ちょっと久しぶりにブログUPをしました、
ウェディングデコレーターの新矢ヒカルです。

1つ前にブログを書いた時はまだまだ春の気配が残っていたような状況でしたが、
この間に私たちLuceの状況も季節と共に大きく変わりました!
今回のブログはそのご報告です。

このたび、私たちウェディングデザインルーチェは乃木坂から
お引越しをしました!
今までは乃木坂を中心でのお仕事が中心でしたが、
今後はLuceのセールスポイントである、
身軽にフットワークrunを利かせた仕事を展開をしていきたいと思います!
私たちが新年にミーティングで話し合った、
仕事の希望スタイルが意外な状況で実現しました。

今後はもっと自由に!
もっと楽しく!
もっとキチンと!happy02

そんな仕事をして、いい結婚式を新郎新婦に提供していこうと思います。

今回の急な引っ越しで色々と見えてくるものがありました。
それを今後、画にして、色付けをしてステキなものを描いていきます。

それに伴い、定休日が変更となりました。
今後は月曜日定休です。

今後の新しいLuceにこうご期待!

<<前のページへ12

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年9月 »

このページのトップへ