HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

CM出演決定!

私たちが結婚式のお手伝いをしている、横浜にある「横濱元町 霧笛楼」の今平シェフが

「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」のCMに出演

することが決定いたしました!

CM.jpg

もうすでに”テレビ神奈川”では、放映されています。
こちらからもご覧いただけます↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-sRoEMV8OHg

是非、皆さまご覧さいませ♪


「夏祭りサマープラン」が始まりました!

今年も「夏祭りサマープラン」がスタートしました!
アルカナ東京で夏のウェディングを楽しみませんか?

e4d5153569b93a2f3eb6bfcbf1b9bde2_s.jpg

組数限定ですので、お早めにお問合せ下さいませ。

詳細はこちらから☆

ベジウェディング®モニター大募集!

【ベジウェディング®】のモニターを大募集!!

私たちの「ベジウェディング®」の想いはこちらから→

夏から秋にかけて結婚式をお考えのカップルを大募集!!
スタートを記念して、1組限定で特別価格にてご案内致します。


お気軽にお問い合わせくださいませ!

000123.jpg

【ベジウェディング®】が始まりました!

去年から計画をしていた
【ベジウェディング®】がいよいよ始まりました!

畑に行ったり、何度もの打合せをして、
ようやく皆様にご案内が出来るようになりました。

私たちが提案する【ベジウェディング®】スタイルだけではなく、
結婚を機に、農家での経験を通して、食の大切さを考えたり、
改めて見直すキッカケの為にスタートしました。

春から夏にかけて結婚式をお考えのカップルを大募集!!
スタートを記念して、1組限定で特別価格にてご案内致します。


ご興味のある方は、是非お問い合わせ下さいませ。

0005.jpg

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年2月16日(火)は
【YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION IN TOKYO】の開催のため
休業致します。

ショーにご興味のある方は、下記より詳細をご覧くださいませ。
http://www.tbc2016.com/
http://www.tbc2016.com/
2月18日(木)11時より通常営業致します。
ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

1月9日発売「レストラン&ゲストハウスウェディング」に掲載しています!

2016年1月9日発売

「レストラン&ゲストハウスウェディング 首都圏版」

【アルカナ東京】が掲載されています!

IMG_2732.JPG

【アルカナ東京】のこだわりや魅力、そしてお得な情報も掲載しております。

他にもペーパーアイテムや料理演出、リングピローなどのページにも
掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ。



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様には大変お世話になりました。

2016年もたくさんの新郎新婦様の結婚式のお手伝いができるよう
頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあとわずかとなり、皆様には大変お世話になりました。

誠に勝手ながら、12月29日(火)より1月3日(日)までの期間を年末年始休業日とさせて頂きます。

今年はLuceにとって色んなことに挑戦した1年であり、たくさんのことを得ることのできた1年でした。
来年も誠実にLuceらしく、頑張っていこうと思います。

2016年もWedding Design Luceをよろしくお願い致します。

皆様よい年をお迎えください。


ホームページをリニューアルしました!

今後とも【Wedding Design Luce】をよろしくお願いします。

<<前のページへ12

アーカイブ

このページのトップへ