HOME > お知らせ

お知らせ

こんな演出はいかがでしょうか?

          41NGgXkEouL.jpg

日本の伝統芸能でもある、『南京玉すだれ』
和装をお召になる新郎新婦におススメの演出です!

日本ならではの衣装を着て、ゲストの皆さんと一緒に
日本古来の芸能を楽しんでみませんか?

ご興味のある方はぜひお問合せくださいませ!

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年2月12日(火)は
2月11日(月)の振り替え休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
尚、2/13(水)からは通常営業いたします。
 

年末年始営業のご案内

今年も残すところあとわずかとなり、皆様には大変お世話になりました。

誠に勝手ながら、12月28日(金)より1月5日(土)までの期間を
年末年始休業日とさせて頂きます。

今年は新たに提携の意の会場が増えるなど、
お陰さまでLuceにとっても飛躍の1年でした。
来年も誠実にLuceらしく、頑張っていこうと思います。

2019年もWedding Design Luceをよろしくお願い致します。

皆様よい年をお迎えくださいませ。


新しい提携会場のご紹介です!

top_nino_689x460.jpg

先日からブログなどでもご紹介をさせていただいておりましたが、
提携会場が増えました!

赤坂にある日本料理のお店『赤坂にのまえ』です。
会場ページのPick upにて詳細をご案内しております。

日本の古き佳き時代を思い出させてくれるステキな会場です。
ぜひお問い合わせくださいませ。

定休日が変更となりました。

170807お知らせ.jpg
この度、事務所の移転により、定休日が現行になりました。
それに伴い、電話番号、FAX番号も変更になっています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

new電話番号:03-5876-2480

newFAX番号:03-6730-9737

new定休日:月曜

よろしくお願いいたします。

電話番号のご案内

現在サロン移転準備中のため、
電話が不通になる時間帯がある可能性がございます。

移転作業が終わりましたら
あらためてご案内させていただきますので
それまでの期間、お電話でのお問い合わせは
以下の番号にご連絡いただきます様
お願い申しあげます。

連絡先番号:070‐1238‐9988

よろしくお願いいたします。



夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8月15日(月)~18日(木)まで夏季休業とさせていただきます。
8月19日(金)からは通常営業いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年8月9日(火)は
【GOOD WEDDING AWARD2016】の最終審査会のため
休業致します。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
尚、8/11(木)からは通常営業いたします。


Good Wedding Award2016のファイナリストに選ばれました!

      リクルート、ゼクシィ、ブライダル総研主催

いい結婚式のプランニングコンテスト

 Good Wedding Award2016


お陰様でファイナリストに選ばれましたshineshineshine

8月9日(火)に国際フォーラムで最終審査会が行われます。


皆様、応援よろしくお願いいたしますsmile

「Good Wedding Award2016」のHpはこちらflair
http://bridal-souken.net/wedding/gwa2016_03.html

詳細はこちらheart04
http://www.weddingdesign-luce.jp/luce-blog/entry/luce/

160707.png


ベジウェディングが記事になりました!

2016年4月21日発行の「ブライダル産業新聞」に
ベジウェディング®のことが掲載されました!


vwdkj.jpg

是非、ご覧くださいませ。

12

アーカイブ

このページのトップへ