HOME > ブログ 大人のステキ結婚式 > アーカイブ > 乃木坂サロン・乃木坂周辺のこと

ブログ 大人のステキ結婚式 乃木坂サロン・乃木坂周辺のこと

2017年残り3ヶ月!

こんにちは。
ウェディングデコレーターの新矢ヒカルです。

今日で9月も終わりですね。
私、Luceにとって今日という日は特別な1日です。
悔しいような悲しいような寂しいような、
けど、明るく前を向いている・・・そんな変な感じです。
いつもその時で一生懸命にやっているので、後悔は全くありません。

170930blog.jpg
















この数か月は長くお付き合いをいただいている業者さんに
本当に助けていただきました。
心から御礼申し上げます。
真面目に、ただ真面目に誠実にやってきてよかったなぁ、と
思い知らされたことも多かったです。

さてさて、気づくと苦しみ続けた2017年もあと3ヶ月!
残り3ヶ月は明るく、前向きにやっていこうと思います。

そして秋の結婚式シーズンですね。
楽しみな結婚式もありますし、気を抜かないように
当日まで誠実にきちんとサポートしていこうと思います。

今年は年内に新しいチャレンジをしようと現在、商談中です!
またブログでご紹介出来るようにしたいと思います。

私は今日からウオーキングを始めました!
この週末もいい天気のようですね。
ステキな週末をお過ごしくださいね!

 

多くの人の祝福を受けて

    170913blog.jpg
こんにちは。
ウェディングデコレーターの新矢ヒカルです。

先週末は2か月ぶりに晴れた週末だったそうですが、
私たちLuceも大忙しの週末でした!

桂由美さんが伝え続けている、小さな子供たちにも
「晴れの日の姿」を見せることをオープンカーを使って
桂ハウスからお台場の会場までウェディングドライブをお手伝いしました。

白いベンツにお花を装飾しましたが、
美しい車だけあって、引っかけるところもなければ隠しようもない状態で
装飾のセッティングには笠松さんと悩みましたが・・・
どうにかキレイに装飾が出来ました。
(こういうのって実は出たとこ当日勝負で結構大変なんですよね。
当たり前にすぐにセッティング出来るわけではありませんから!)

ご家族と一緒にお仕度をして5台の車でウェディングドライブ、
遅れが出ない車がいないか、担当の私はドキドキでしたが、
予定通りに会場に到着!
街ゆく人もおふたりに声をかけてくれたり、
拍手をしてくださったり・・・。

新郎新婦も大喜びでした!
私たちも本当に嬉しかったです。

帰りの車の中、ヘアメイクさんはオープンカーに大喜びで
楽しんでいただいたようです。

街ゆく方からの祝福って本当に嬉しいものです♪

今週末は3連休ですね。
・・・私たちはもちろん仕事ですー!(笑)

連休までにしっかり仕事して、いい連休を過ごしましょうね!

ご協力ありがとうございます!

IMG_20160725_153728.jpg
こんにちは。
YUMI KATSURAウェディングプロデュース カリヨンTOKYO
ウェディングデコレーターの新屋です。

GOOD WEDDING AWARD2016のファイナリストに決定して
2週間あまり・・・。
実感も沸いてきたと同時に毎日準備に追われています。
チームエントリーだけに、この最終審査会の決勝戦もチーム力で
乗り切りたいものです。
・・・とはいえ、私たちの力だけでは及ばないことも多く・・・
色々な方に応援とご協力をいただいています!
本当にありがたいことですconfident

私たちそれぞれで出来ることは全てやるように頑張りますので、
引き続き、よろしくお願いします!

そして、今日は藤原さんがサロンにヒマワリを買ってきてくれました。
「夏」といえば、やはりこの花ですよねー!
花があるだけで華やかになりました!
熱い夏になりますが、Luceは一致団結、頑張ります!

乃木坂マルシェ

こんにちは。
YUMI KATSURAウェディングプロデュース カリヨンTOKYO
ウェディングデコレーターの新屋です。

今日は乃木坂で初めての光景を見かけました。
以前、YUMI KATSURA主催のブライダルイベントを行った時に
桂由美ブライダルハウスの並びにある「メルセデスベンツ」に
オープンカーを協力いただいていましたが・・・

そのベンツさんの店舗先でマルシェがOPENされていましたsign02
20160124blog.jpg
ワインやオリーブオイル、手作り食品など・・・
ちょっとおしゃれな食材が並んでいました。
週末だけかもしれませんが、意外な場所の出店に
興味も深々でした!

乃木坂の少し先、六本木界隈は工事だらけですが、
あっという間に完成するんですかね~buildingbuilding
桂ハウスのあるここ、乃木坂は静かで本当にいい街です!
サロンへも是非に遊びに来てくださいねー!

1

« GWA2016 | メインページ | アーカイブ | 私たちのイチオシ! »

このページのトップへ